Subbacultcha

「サブカルチャー」という括りの下、文学・芸術・漫画・映画等について述べます。

2012年2月28日火曜日

挑戦!DS-10 『カフェグランパライブvol.4』

コレとかコレとかで、結構仲良しになったカフェグランパよりお誘いがあったので、ライブをすることにしました。こんばんわ、ブレンゲンです。宜しくお願いします。



3/4(sun)17:00〜19:30 1オーダー制。
出演者:ブレンゲン/白鍵と黒鍵/Shot
久しぶりにライブやります!ブレンゲンはグランパライブ初登場。
Shot氏の関西ライブはこれで見納め、かも...。



----------------------------------------------
一応「ブレンゲン」という名前で普段からライブをちょびちょびやっていたのですが、
それはギター・ベース・ドラムのオーソドックスなスリーピース編成で、
今回はドラムがお休み、ベースがDS-10を使ってのライブになります。
やるとこもカフェなので、それなりにソフトなアレンジで。
どうなるのか、俺自身酷くドギマギしております。

一応どんな感じの曲をやるのか、ってのをまとめ。

ブレンゲンの曲。


ライブではやりませんが、俺がDSで作ってニコ動に上げたヤツ。








ちょっと聴いてみたいな、と思われましたら、是非3月4日、足をお運びくださいまし。

開催する「カフェグランパ」の記事はこちらからどうぞ。
3月のイベントのお知らせです。 - 長岡天神のカフェ・Cafe Granpa


これと
これで作ってます。

あと、全く別のイベントで出店したりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿