Subbacultcha

「サブカルチャー」という括りの下、文学・芸術・漫画・映画等について述べます。

2012年2月22日水曜日

泣きながら、己の本棚を晒せ『第4回 古本フェス@ tripel』

古本・マンガカフェトリペルというところにて、古本と古CDの販売をさせて頂きます。
今回は別段僕がお店に居る訳では無く、「僕の選んだ僕の商品が、僕の屋号と共に人のお店に並んでいる」という状態です。

最終日の2月26日(日)19時頃にちょっと伺おうかな、と思います。
俺と握手!
-----------------------------------------------------
 このトリペルってところでは、たまにこう「古本フェス」と題して、「古書ダンデライオン」と名乗る中村さんというおにーさんが全国各地の古本屋さんに声をかけ、呼び掛けに応えた古本屋さんが出品して棚を並べる、というミニ古本祭りのようなことをやってらっしゃいます。

開催期間は2/17(金)~26(日)の12:00~20:00。
期間を半分に分けて、その内の2部・2/22~26に出品させて頂きます。

コイツです。コイツが戦犯です。

もう今回はですね、僕が引っ越しをする為の整理、みたいな所がありますので、「セレクト」なんぞとオシャレなことは言いません。もうね、俺は、自分の蔵書を切り出す訳ですよ、売っちゃう訳ですよ。泣きながら、俺の本を、手放す訳ですよ!! 
また、こういう本を出品するよー、とか出品目録とかって記事を作るかもしれませんが、
「幻想・怪奇文学、アート、アングラ、サブカル系」なんて書いてもらってますが、ジャンルを問わず、思わぬ品が、思わぬ値段で、という品揃えになるかと思います。ともかく、「俺の棚」と言わんばかりの、濃厚な棚になります。俺の趣味が、俺の本性が、俺の浅はかさが、ばれてしまいます。人の本棚とかiPodとか見るのって、たのしーよね。多分、マンガが多くなるかな。

はい、ではこちらが地図になっております。

ってうおおお… よく見たらこのビラに「3月15日をもちまして、tripelが閉店することになりました。よって、tripelで開催する古本フェスは今回が最後となります。」だって!
ヤベェ!ヤベェ!俺もまだ通常営業時に行って無いんす!ヤベェ!
ということなので、この古本フェスは勿論のこと、古本マンガカフェtripel、閉まっちゃう前に是非一回行っておきましょう。


こちら、2月14日、バレンタインデーのイベントレポート。
➼春が近いので『ブクブク交換@cafe granpa』やりました





0 件のコメント:

コメントを投稿